肩幅2メートル

いわてのこととか映画とか漫画とかあれこれ書く

最近読んだ漫画

 

とにかくイライラする主人公だったけど、それこそが正にこの作品の術中にハマっている感じ。どこまでも胸くその中、こいちゃんだけがオアシス。

 

 

定期的に読み返しています。元彼がクソギャンカスの多重債務者だったので「今頃ウシジマくんの登場人物みたくなってんだろな」と思っています。ドラマも観たけど、洗脳くんはかなりマイルドになってた。サラリーマンくん編とか好きです。

 

 

生まれも育ちも環境も違うふたりのオペラ歌手の卵の女の子たちがドロドロやり合うレディコミ的なやつ。後半畳みかけるように嘘だろ!?みたいな事ばっかり起きてサイコー。早く終わらせたかったのか?

 

 

押見修造の漫画はサイコっぽい可愛い女の子ばっかり出てくるから好き。血の轍に比べたら胸くそ度は低め。これからどうなるか分からんけど。